<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今年はプロモーションもしっかりと

こんにちは。

 

先ほどまでZOOMコンサルや
ミーティングあって

ようやく自分の作業に
移れています。

 

このあとも
すぐZOOMなんですけどね・・・(笑)

 

 

さて、件名。

 

今年は1つの事業として
最近少し休止していた

プロモーション事業を
しっかりとやることに決めて

 

年が明ける前から
スタートをしています。

 

昨日、早速新年一発目の
ミーティングでしたが

 

ようやく方向性が決まりました。

 

プロモーションをするということは

・コンテンツ力が強い
・タレント能力が強い
・人間性がしっかりとしている

 

この3つの要素が
必要になってきます。

 

もちろん、少しぐらい
欠けていても十分にプロモーションは
できるので

 

あとはどう補うかどうか、
ここに尽きます。

 

今回のプロモーション事業は
NEXTでもマスターを務めてもらっている
「ゆーたさん」

と僕と二人で
スタートすることにしています。

 

後々、他のプロモーターも
入れていきたいなぁとは思っていますので

まずは1つの成功と
スターを輩出することを
目標に頑張ってみようと思います。

 

この事業についても
進展があったら

データや結果など踏まえて
どんどんシェアしていこうと思います。

 

 

今日はただやっていることを
書いたブログですが、

 

僕がどんな取り組みを
日々でしているか分かってもらえたら
いいなぁと思って

記事にしてみました。

(中身なくてスミマセン・・・)

 

ということで

また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件