<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

集客サボったら意味なし

こんにちは。

 

午前はコンサルがあり
その時に指摘したことについて

少しお話します。

 

2023年の新コンサル生との
ZOOMコンサルがありました。

 

いつも通り、

進捗確認、
データ確認、

をしていると

 

データ確認時に
データからサボりがあることが
判明しました。

 

毎日しっかりやろうと
約束したツイッターが

しっかりとやれていないことが
データから判明しました。

 

深掘りすると
目標設定している行動数が

まったく足りていなかったこと。

 

販売の仕組みや
色々な仕組みを考えることが

好きなコンサル生で
毎度色々な相談をしてくれるのですが

 

根本的な集客が
まったくできていなかったことに

僕は少し厳しめに指導しました。

 

作業する順番が違うということ。

 

仕組み作りも大事なのですが
集客をサボることは
まったく違うということを

厳しめに指導。

 

他の集客媒体もあって
そちらをやっているのならば

まだよかったですが、

 

現在の集客はツイッターのみ。

 

それなのにサボっていたので
注意指導をしました。

 

これって、

お店の準備ができているのに
オープンしていないのと一緒だし

 

しっかりといらっしゃいませと
入ってきたお客さんに
挨拶ができていないのと一緒だと

 

僕は思っています。

 

しっかりと作業順番や
優先順位を考えて行動することが

本当に大事なので

 

今日の僕の指導を
真摯に受け止めて活動をして
欲しいなぁと思います。

 

来週のデータ提出に期待!!

 

今日はコンサル生のコンサル時の
注意したことについて
記事を書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!