<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ヘルビ王ひろさんとお会いする

こんばんは!

 

昨日に件名の「ヘルビ王ひろさん」と
お会いした事について

ブログ記事を書きたいと思います。

 

ヘルビ王ひろさん

 

 

カネゴンさんキッカケで
仲良くさせて頂いている方で

 

僕がツイッターを見ていて
お会いしてみたいなぁと思っている方の1人でした。

 

それがカネゴンさんとお会いすることに
僕も混ぜ込ませてもらって

仲良くさせてもらっています。

 

昨日は、初のマンツーマンでの会食でした。

 

僕の行きつけのお店にお越しいただき

 

3時間ほどみっちりと
情報発信についてやツイッター談義など

盛り上がりました。

 

ひろさんは
年齢が僕よりもだいぶお若いのですが

ビジネスや情報発信、
コンサルに対する考え方が

本当にしっかりとされているなぁと
素晴らしく感じました。

 

僕自身は業界がやたら長いからこその
知識や経験があるので

色々とお話することができますが

 

ひろさんは本当に探究心というか
求心力が強くて

何でも意慾的に学んで
マスターしてきて

今に至っているのだなぁと
感じました。

 

結局のところ、
同じことを学ぶにしても

目標がどれだけ
明確になっているのか?

 

ここは僕自身は
本当に大事だなぁと思いますし、

 

さらに言えば、
どれだけ自分と向き合って

目標に進むかだけだと感じています。

 

ひろさんのこれからの活躍を
分析させてもらいつつ

 

僕自身の指導経験に
活かせたらいいなぁと思いました。

 

僕から学ばなくても
十分稼ぐ力があるのに

熱心に色々と質問してくれるひろさん。

 

オジサンは楽しく飲めましたよ(笑)

 

今後とも仲良くさせてもらえたら
僕も嬉しいなぁと思っています。

 

Twitterの出会いに感謝!!

 

そして、カネゴンさんに感謝(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!