<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッター丸見えに

こんばんは。

 

今日のブログでは、
最近追加されたツイッターの新機能について

少し書こうと思います。

 

ということで、コチラ。

 

 

 

赤枠のところに
インプレッション数が

勝手に表示されるようになりました。

 

ツイッターを見ていると
皆さんリプライ数がとんでもない数に
なっている!?と

少し混乱している人も
多いみたいです。

 

今回の機能変更については
かなりツイッターが面白くなると
僕個人は思いました。

 

というのも

フォロワーさんを購入したり
いいねやリツイートを買ったりする方が

淘汰されるということ。

 

インプレッション数が表示されることで
嘘の数字が顕著にバレるようになったので

 

本質的なツイートや
真剣にツイートをやっている人が
目立てるようになりました。

 

フォロワー数が少なくても
インプレッション数が多かったりすれば

一つ魅力的な投稿を
していると思われるキッカケにも
なりそうだと思います。

 

また、インフルエンサーと呼ばれる人達でも
数字が弱ければブランディングも下がるというような
減少も起こりそうな気がしています。

 

なので、ツイッターを
誤魔化しではしづらくなった部分で

しっかりとやっている人が
勝てるようになるってのが

僕個人としては
非常に嬉しいなぁと思います。

 

僕も毎日その日の
渾身のツイートをしていますが

より一層、磨きをかけて
インプレッション数やいいね数を
爆上げして

 

もっとブランディングが
立つようにしていきたいと思っています。

 

あなたもツイッターを
やっているのであれば

インプレッション数も
常に意識して取り組んでみて下さいね!

 

フォロワー数が少なくても
目立てる可能性が出てきたので
本当に大チャンスですよ!

 

ということで、
今日はツイッターの機能追加について
少しお話させていただきました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!