<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会11月

こんばんは。

 

昨日はちょっとやりすぎまして
深夜3時まで飲んでいました。

 

そう、件名の作業会後の懇親会です。

 

 

昨日、NEXT関東作業会がありまして
参加してきました。

 

参加メンバーは

・ちゃんやまさん
・ちっぷさん
・SKさん
・カールさん
・りょうさん

 

そして、僕という感じです。

 

平日ということもあって
参加人数は少なかったですが

 

しっかりと
交流や知識のシェアをしてきました。

 

その後は
お待ちかねの懇親会。

 

行けるメンバーだけで
行ってきましたが

 

本当に最高でした!!

 

結果、3時までいましたので(笑)

 

ちゃんやまさんとは
久しぶりに飲む機会ができて

 

本当に嬉しくて
久しぶりに色々な話をしてきました。

 

NEXTの副代表を務めてもらい
今もなお一緒に運営してもらっている1人で

本当に感謝しかないですね。

 

そんなちゃんやまさんと
過去の話や今後の話など踏まえて

 

そして、参加してくれた
メンバーと楽しく飲めたので

いい作業会&懇親会になったと思います。

 

 

さて、今日も1日ファイトします。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!