<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTに新メンバー続々

  • 2022年11月17日
  • NEXT

こんにちは。

 

これから

NEXT関東作業会に
参加してきます。

 

 

その前に
作業はある程度終わらせよう!

ということで
事務所でせっせと頑張っています。

 

 

さて、件名。

 

昨日からNEXTの4期生メンバーが
続々と参加しています。

 

新規メンバーが増えると
既存メンバーのみんなも刺激をもらうので

 

良い相乗効果が
生まれるといいなぁ。

 

ただ、最近情報発信をやるって方は
やっぱりガチな人が多い。

 

難しいと思って
やらない人が多い中で

 

本気でやろうと思う方は
やっぱり稼げるイメージしかないです。

 

この前、こんなツイートしました。

 

 

 

だからこそ、

ネガティブにとらえる方も多く

 

イマイチ、情報発信に
踏み込めない方も多い。

 

 

また、手軽さも増したので

なんとなくでやり続けている。

 

 

こんな理由も多いんだろうなぁと思います。

 

ただ、手軽く始めても
結果が出にくいのが情報発信。

 

知識と仕組みを理解して
さらに顧客心理までもをおさえないと

一発屋ならいけますが

 

継続して稼ぎ続けるのは
本当に難しいと思います。

 

だからこそ、

NEXTや僕のコンサルで
学んでもらう方には

 

しっかりとした知識と技術、
そして経験を積んでもらいたいなぁと

切に思っています。

 

さて、新メンバーが
どんな旋風を巻き起こすか

楽しみです。

 

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!