<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信からステップアップしたい方へ

こんにちは。

 

これから出張で、
新幹線の中からブログ書いています。

 

先日、新しくコンサルを受けたい!
という方と

 

ZOOMをしたんですが、

 

向上心があるし、
既にある程度、仕組み化ができているので

かなり今後の成果が
見込める方からの

 

コンサル依頼がありました。

 

コンサルの内容は
今プレイされているコンテンツの
売上を伸ばすだけではなく

 

今後、プロモーションを覚えて
プロモーターにもなりたいという
オーダーを頂きました。

 

このプロモーターという
ポジションこそが

自分のせどり情報発信から
一つステップアップした稼ぎ方となります。

 

具体的なプロモーターの役割は
コチラを見ておいてください。

【せどり情報発信】プロモーターとしての活動

 

 

実は、自分が動かなくても
プロモーターになれば

 

タレント=コンテンツフォルダさんが
どうやって稼げるかを考えて

戦略を全面的に考える仕事になりますので

 

基本的には実働がもの凄く
少なくなります。

 

ただし、スケジュール管理や
集客から販売の流れを考えたりと

 

マネージメント系の業務が
本当に増えます。

 

ただ、成約した後に関しては
実務はお任せする形になるので

最初だけ大変というのが
プロモーターです。

 

ただ、終ったら放置!
というのは僕はいけていないと思うので

やっぱりある程度、
管理業務は発生します。

 

ただ、実働として
コンサルやスクールで教えるということは
なくなるので

 

身体を空けやすくなるのd
次の案件をまわすことができます。

 

そうなると
また自分のキャッシュポイントを
増やすことができます。

 

自分の案件を自分で
ガッツリ回すのも一つですが

 

ある程度、セルフプロモーションを
まわすことができたら

こういったポジションに
入っていくことで

 

新しい稼ぎ方を覚えることができるのが
せどり情報発信をやる魅力の一つです。

 

中々、ここまで
来る方はいないですが

 

今回のコンサル生は
ここを目指したいということですので

僕もそれなりの覚悟で
継承していこうと思います。

 

将来的には
僕と一緒にダブルプロモーターとして
事業ができればいいなぁと思います。

 

ちなみに、
プロモーターはコンテンツフォルダを
経験しなくても僕はできると思います。

 

なので、興味がある方は
ぜひともお気軽にご連絡ください。

 

プロモーターというか
プロデューサーという稼ぎ方は

本当に面白いですよ!!

 

 

ということで、
新しいコンサル生とやり取りの中で

思ったことを
ブログに書いてみました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!