<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

狭いせどりジャンルでの争い

こんばんは。

 

とあるせどりジャンルの業界について
ちょっと思うことがあったので

 

ブログに書いてみようと
ちょっと思います。

 

 

とあるキッカケで
とある方の電話することになったのですが

 

とあるジャンルのせどり業界で
誤解などが蔓延していること。

 

当人はそういうつもりで
やっていないけど

 

他から見えると
そういう悪い見方をされてしまっている
という事実がありました。

 

 

それを電話で聞いたのですが

 

完全誤解を生んでいるなぁと
ちょっと思ってしまいました。

 

 

詳しくは話すことが
できない部分がありますが

 

自分の想いとは
かけはなれた見方をされてしまうってことは

どうしても情報発信をしていれば
あると思っています。

 

だからこそ、
自分が何かあった時に
しっかりと伝えられること

後ろめたいことがないように
しっかりと誠実に対応することが
大事だなぁと思いました。

 

今回の件は
たまたま僕がプロモーターをしているところだったので

フォローできましたけど

 

そうじゃない部分は
さすがにフォローはできないなぁと思います。

 

本当に難しい問題ですが、
胸を張って情報発信をできるように

グレーなことや
人がやられて嫌なことはやらない!

 

これが大事だと思った
出来事となりました。

 

ただ、狭い世界の中で
本当に面倒な妬み合いなどはある世界でも

あるとは思っています。

 

僕はそういう変なのは嫌だなぁとは
思っていますが

 

いる業界がそうならば、
しっかりと向き合っていくしかないと思います。

 

これは心を鍛えるしかないと思うので
僕もまた1つ勉強したし

もっと考えて行かなければ
ならないなぁと思っています。

 

頑張ろう!

 

ぜひ、あなたも
情報発信をし始められたら

誤解されるということもある
ということ理解しておいてくださいね!

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件