<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

戦友ぷぅさんの事務所に初訪問

こんばんは。

 

今日は日中は予定があって
バタバタで

ようやくブログにたどり着きました。

 

 

実は昨日ですが、

僕の戦友でもあるコチラの方の
事務所にお邪魔させてもらいました。

↓↓↓

https://puu.technology/wp/

 

NEXTの創設メンバーでもあり
ご意見番・相談役でもある「ぷぅさん」

 

あなたは「雷神」という
リサーチツールでご存知かもしれません。

 

ぷぅさんとの付き合いは
せどり情報発信を始めてからなので

 

もう6年近くなります。

 

お互い最初はサラリーマンで
同じせどり情報発信スクールの同期。

 

最初は知らなかったけど

お互いにメキメキと結果を出して
そこで仲良くなった感じです。

 

僕は唯一、コイツには勝てないって
思った同期がぷぅさんでした。

 

僕も割とロジカルな方ですけど、
ぷぅさんは段違いにロジカルだし

ファンを作るスペシャリストでもあります。

 

そんなぷぅさんと
前のスクールから切磋琢磨してきて

そして、NEXTを立ち上げて走ってきて

 

もう気付けば6年。

 

あっという間に月日は経つし
お互いサラリーマンをやって

自由にビジネスを楽しんでいる。

 

方向性は違えど
やっぱり僕にとっては頼もしい存在。

 

しかも、今の僕に唯一
厳しいことや考えさせるような

ヒントをくれるのは
ぷぅさんぐらいしかいない。

 

僕にとっては
本当に貴重な存在であります。

 

人生の先輩でもあるし
僕にとったら兄貴的な存在でもある仲間です。

 

訪問させてもらった事務所は

ビックリするぐらい
オシャレで

ぷぅワールドが詰まった
いい事務所でした。

 

彼が積み上げてきたものが
そこに見えた気がします。

 

まぁ、そんな中
御昼からいって夕方まで

ぶっ通しで話し続けて
あっというまに約5時間ぐらい。

 

お互いやっていることは違うけど

 

一つ言えるのであれば
常にチャレンジしているということかな。

 

それが僕らをつないでいる
1つの絆でもあると思っています。

 

挑戦を諦めずにやっている人に
悪い奴はいないし

やっぱり尊敬できる部分が
あると僕は思っています。

 

そんなぷぅさん。

 

まだまだ頼らせてもらうぜ!!
ということを伝えて

 

事務所を後にしましたが、
本当にいい刺激をもらった1日となりました。

 

めっちゃやる気でた!!

 

ということで
今年もあとわずかですが

フルスロットルで
駆け抜けたいと思います!!

 

 

それでは。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件