<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTに新メンバーが参加

こんにちは!!

 

明日から実家に帰省するので
今できることをとことんやるスタイルで

仕事を頑張っています。

 

 

さて、件名。

 

実は、本日・・・

 

ツイッターでも7000人以上いる方が
NEXTに参加してくださいました。

 

 

以前からNEXTの参加を
考えていてくれて

個別相談をもらっていましたが
遂に本日参加が決定しました。

 

 

さっそく、
コミュニティLINEも盛り上がっているし

 

新しい方が
参加されると本当に嬉しいですね。

 

 

また、新しいメンバーさんが
参加されると

色々な意味で刺激があって
メンバーの熱量も変わってきます。

 

これは会社と一緒の理論があって
新人さんが入ったり
新しい同僚が増えると

やっぱり刺激になるものですよね。

 

せどり情報発信は
長丁場の戦いでもあるビジネスです。

 

時には新しいメンバーの加入があることで
継続するエネルギ―にも繋がりますので

 

定期的に仲間が入ってくれることは
本当にありがたいなぁと思います。

 

NEXTもまだまだ盛り上げていきたいし
もっといい環境になるように

僕自身、運営メンバー一同
頑張っていきたいところです。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!