<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

別の情報発信コミュティ

こんにちは。

 

今日は僕のいつもの日記です。

 

 

ということで、本題。

 

僕は直接情報を取っているわけじゃないのですが
仲間からの情報で、

 

別の情報発信コミュニティが
新たなに立ちが上がるみたいです。

 

正直・・・

 

おーっ!!となりましたね。

 

違うポジショニングから
参入されているみたいなんですが

 

それでも同じような組織があると
ちょっと刺激を受けますよね。

 

こうやって、
色々と出てきたりするからこそ

ビジネスって面白いです。

 

僕のコミュニティNEXT自体も
前にお世話になった組織が派生して
できた組織です。

 

だからこそ、
初代でこういうコミュニティを
構築された方は

 

本当に凄いと思います。

 

カタチを見せてくださったから
僕も仲間もこういうコミュニティを
今運営できているので。

 

ただ、そこの仕組みからは
もちろんどんどんブラッシュアップは
していかなきゃと思っていますし、

 

現に今しています。

 

そんな中に
刺激あるイベントとして

別の同様のコミュニティが
出来上がるってのは

 

本当に面白いなぁと思います。

 

ただ、僕は負けない。

 

4年間しっかりと継続してきた
自負もあるし

 

今は仲間にも恵まれている。

 

だからこそ、
しっかりと僕自身をもっと知ってもらえるように

そして、僕が仲間と運営している
コミュニティが良い環境だと

認められるように
全力前進するしかない。

 

そう今はモチベーションに
繋がっています。

 

頑張るぞ!!

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件