<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

こんにちは。

 

最近、コロナ明けで
カロリーを大量摂取して
体重が微増しているので

 

サラダチキンなど
ヘルシーメニューにしているのですが

後半腹ペコです(笑)

 

 

 

さて、件名。

せどり情報発信者としてのブランディング。

 

あなたが情報発信をしているならば
どんなブランディングで発信されていますか?

 

ブランディングというと
ちょっと小難しく聞こえるかもしれませんが

 

単純に

何ラーメンで、どんな特徴があるのってことと
同じことを言っています。

 

例えば、

みそらーめん。

 

せどりで言うなら
中古せどらーです。

 

というような
意味合いと一緒です。

 

これだと
何も差別化できていないですし

ブランディングが
ないような感じです。

 

 

じゃあ、一歩踏み込んで

 

八丁味噌のみそらーめんです。

 

これだと

メルカリに特化して中古せどらーです。

 

というような感じ。

 

 

こんな風に
別の物事に置き変えて考えていくと

今の自分のブランディングって
何だろうということが

客観的に分かります。

 

かつ、ブランディングが
弱いってのもかなり分かると思います。

 

どうしたら
ブランディングが強く見えるか?

ということを考えて
自分のキャッチコピーを考えつつ

 

発信にも取り入れると
あなたのブランディングがグーンとアップしますし

ファンが増えてきますので
ぜひとも意識してみてくださいね!

 

もっとブランディングについて
興味があるって方は

個別でアドバイスさせてもらいますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信で月収100万稼ぎたいな必ずコレを見て!!の最新記事8件