<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今日は物販Barに参加する

こんにちは。

 

午前中は新しい方々との
ZOOMやら何やらで

バタバタしていて

 

やっと作業が収束してきました。

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×7
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集×1

<随時タスク>
・勉強会告知×2
・進捗報告
・TD進捗報告×2
・添削
・ミーティング×2
 

 

さて、件名。

 

本日は最近ご無沙汰だった
「物販Bar」に参加してきます。

 

今回の主催は

「ののさん」

 

せどり・物販界隈のツイッターを見ている人ならば
誰しもがご存知の方ですよね。

 

今回はののさんと

せどりすとプレミアム開発者の「ふみかどさん」
物販Youtuberの「ゴマちゃんさん」

 

の3名が運営して下さる
Barに顔出してきます。

 

ののさん、ふみかどさんとは
お会いさせて頂いたことはあるのですが

 

ゴマちゃんさんは
お初なのでめっちゃ楽しみです。

 

また、1部~3部まであって
僕は3部に参加してくるのですが

お会いしたことがない方々も多いので
非常に楽しみです。

 

最近は、交流させてもらった方々と
色々な繋がりを見せたり

ビジネスに繋がったりと
プラスに働くことが本当に多いので、

ご縁を大切にしっかりと
交流してきたいと思います。

 

その様子も
写真などに収められたら
収めてきたいと思います。

 

 

今日は短めのブログで失礼します!
それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件