<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

カネゴンさんのYoutube撮影

おはようございます。

 

今日は清々しい天気で
気分も絶好調です。

 

のんびりしたいなぁ~なんて
思っていても

本日はいつも以上に
タスクが山盛りです。

 

【本日のタスク】

<通常タスク>
・タスク投稿
・進捗確認
・LINEチェック
・メールチェック
・チャットチェック
・slack対応×3
・日記
・コメントまわり
・LINE投稿
・ツイッター×6
・ブログ投稿
・メルマガ
・依頼動画編集

<随時タスク>
・K案件コンテンツまとめ
・H案件教材チェック
・H案件動画カット
・依頼メルマガ
・M案件コミュニティ検討
・L案件企画
・コンサル日程調整
・コンサル生プランニング
・ツイッターステップ作成
・ツイッターバナー作成
・動画掲載
・ツール問い合わせZOOM
・JJ全体ミーティング

 

 

 

さて、本題。

 

先日オイラでお馴染みの
本せどり界の巨匠こと

「カネゴンさん」

 

Youtubeを撮影するということで
お付き合いしてきました。

 

僕もプロモーターとして
ジョイントさせてもらっているので

色々とYoutubeデビューの裏側は
理解しているので

 

撮影などもお手伝いすることにしました。

 

カネゴンさんが
Youtubeデビューするキッカケはコチラ。

ばっちゃん無期限活動停止について

 

 

頑張っていたばっちゃんが
事情があって活動ができなくなったため

カネゴンさんが奮起して
ばっちゃんの想いをついで

立ち上がることになりました。

 

 

なので、僕もささやかながらですが
サポートしなきゃなってことで

初回の撮影に付き合ってきました。

 

 

事務所に行って撮影、
その後店舗で撮影という形で

進めてきましたが

 

事務所は相変わらずの物量でした(汗)

 

 

 

事務所で撮影後は
とある店舗に行き

撮影して終了。

 

 

いよいよ6/20(月)から
Youtubeキックオフとなります。

 

そこに向けて
僕の方でもお手伝いできることを
しっかりとして

これから継続して
サポートしていきたいなぁと思います。

 

カネゴンさんぐらいの年齢で
Youtubeやり始めて

頑張るってのは
並大抵のことではないと僕は思います。

 

だからこそ、

しっかりと応援したいなぁと思うので
僕の読者さんもカネゴンYoutubeが
オープンしたら

 

ぜひともご視聴してくださいね!

 

 

そんなこんなで
終ったあとは

焼肉をご馳走して頂きました。

 

 

 

歳がひとまわりぐらい離れていますが
本当によくしてもらっています。

 

僕が貢献できることは
全力でお手伝いしていこうと思います。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!