<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターあと200人

こんにちは。

 

今日は午後から大きな商談があって
ドキドキしていましたが

 

無事に契約に繋がりそうで
ホッコリしています。

 

ツイッター上で
一度お会いしてみたい方との
ビジネスジョイントの話だったので

なんとか一緒にできないかなぁと
思っていましたが

 

即OKをいただき、
これから正式契約に進む形となりました。

 

いや~、今年は
大きな仕事が入ってきているので
本当にどんな展開が待っているか
正直想像できないです(汗)

 

とはいえ、誠実に丁寧にやるのみです!!

 

 

 

さて、件名。

 

ツイッターを運用し始めて
ちょうど2年くらいになりますが、

 

ようやく4800人を超えました。

 

 

なかなか万垢までは
程遠いのですが

 

それでもコツコツやっていると
徐々に純増していきます。

 

あと200人で
5000フォロワーさんになります。

 

やっぱり発信は
どれもコツコツやらないとだめだなぁと
改めて感じています。

 

ツイッターもこうやって
継続してフォロワーさんが増えてきているからこそ

 

色々なありがたいお話を頂いたり
ご縁ができたりしています。

 

集客媒体という一括りにするのではなく
交流を重点においてツイッターをやってみると

思わぬ展開が待っていると思います。

 

僕はそういう感じで
毎日楽しくツイッターをしています。

 

で、僕がツイッターをやっている中で
定期的にやっている大事なことがあるので

 

それについて
明日ブログで書きたいと思います。

 

これやるとやらないのとでは
大きな差が生まれるので

 

ぜひとも明日のブログを
ご覧くださいね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!