<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッター関係の人と初対面

おはようございます。

 

今日はNEXTの関東作業会へ
これから行ってきます。

 

また、明日は関西作業会もあるので
連日超バタバタしております。

 

ただ、仲間に会えるので
本当に楽しみです。

 

全力で楽しんできます。

 

 

 

さて、件名。

 

僕がブログやツイッターを書く前に
先を越されちゃいましたがコチラ。

 

 

 

 

以前からお会いしたいなぁ~と
思っていた「りょうさん」

 

そして、僕の仲間でもある
トレカせどりのスペシャリスト
「しんのすけさん」

 

三人で会食してきました。

 

 

しんのすけさんに関しては
何度もお会いしていますし

事務所にもお越し頂いていましたが

りょうさんとは
SNS上でのやりとりしかなく

 

初めてお会いしました。

 

普段、僕が見ている文章通り
今後長くお付き合いできる方がと
僕自身は感じました。

 

りょうさんはどう思ったかは分かりませんが(笑)

 

今回は、せどり関係の話、
ツイッターの話、

あとは組織運営などの話。

 

こんな話で非常に盛り上がりました。

 

しんのすけさんも
コミュニティをやられているので

色々と考えられていることが多く

 

また、僕自身も
すでに4年ぐらいの運営歴に
なってきているので

 

僕自身の考え方やこれまでの
経緯などもお話させていただきました。

 

みんなで色々話をしながら
本当に刺激になる会でした。

 

せっかく同じ関東にいるので
また行きましょうという熱い約束をして

お別れしましたが

 

本当にツイッターからでも
良縁はあるんだなぁと改めて感じた次第です。

 

今後も色々な付き合いが増えて
楽しくなってきそうなので

 

僕自身も色々とスキルを磨いて
ステップアップしていきたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!