<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ツイッターにめざましテレビ?

こんばんは。

 

今日はブラウニーさんとちっぷさんと
関東のお食事メンバーで

新大久保で韓国料理を食してきました。

 

僕が知っているお店での
会食でしたが

 

美味しかったみたいで
僕も安心しました。

 

 

ちなみに、お店はコチラです。
↓↓↓

https://delicaondoru.com/

 

良かったら行ってみてください。
本当に美味しいし、人気店ではあるので!

 

 

 

さてさて、件名。

 

昨日は目を疑う出来事がありました。

愛車が盗まれた投稿をしていたら・・・

 

 

 

件名の通り、
まさかの「めざましテレビ」からの
ツイッターへのリプライ。

 

えっ!?

 

これ偽物・・・?という感覚で
アカウントを調べてみると

 

どうやら本物のようなので
どんなスキームで調査をしているのか

 

凄く気になったので
さっそく話を聞きたいということに
応じることにしました。

 

 

実際に、

めざましテレビの
担当の方に事件について
詳しく説明し

 

この件を正式に取材するかどうか
決めさせてほしいとのこと。

 

僕としては
どっちでもいいけど

面白そうだし
のっかってみようということで
全面協力してみました。

 

 

結果は、近日に来るみたいなので
どうなるか楽しみです。

 

もし、取材にならずに
おわったとしても

 

ツイッターって
本当にすごいという可能性を
知ることができた
いいキッカケとなりました。

 

ザ・発信時代!!

 

何かしら発信すると
何かしらのチャンスはある!!

 

本当に大事なことだなぁと
改めて感じた出来事となりました。

 

 

ということで、
この続きはまたブログに書きますね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!