<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

【番外編】せどり情報発信外部講義

こんばんは。

 

今日は所用で銀座まで出かけてきましたが
普段行かないところ行くと

本当に疲れますね(笑)

 

 

さて、件名。

連日続いているブログネタはいったんストップで
昨日の外部講義について少し書きます。

 

昨日は毎度おなじみの
うぉーりーさんのコミュニティで

講義をさせていただきました。

 

先月の講義は

次のステップアップは「物販? or せどり情報発信?」
というテーマでやらせて頂きましたので

 

今回は僕の本職でもある
「せどり情報発信」

 

こちらについて、

「せどり情報発信の具体的な稼ぎ方と疑問払拭」

 

というテーマで
講義させていただきました。

 

僕の個人的なところで
公開することは許可いただきましたので

もし、ご興味がある方は
ぜひともご覧ください。

 

 

ご覧いただきましたら、
ご感想などもお待ちしていますね!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件