<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信でSEO1位獲得

おはようございます。

 

一昨日接待を受けて
朝までコースだったのですが、

昨日は朝から仕事だったので
頑張ったら

 

やっぱり体にきますね・・・(笑)

 

今日は少しのんびりして
カタカタを始めました。

 

 

さて、件名。

 

ようやく!!

 

念願の!!

 

SEO1位を獲得!!

 

 

 

やっとこさ、

「せどり情報発信」というキーワードで
GoogleのSEO1位を取ることができました。

 

いや~、長かったなぁ。

 

2年半近くブログをやって
ようやく1位ですからね・・・。

 

やっぱりブログで
マネタイズするってのは
本当に難しいことだなぁと感じました。

 

見られるようになるまで
時間がかかってしまうと

 

どうしても
時間がかからずにマネタイズできるものに
目がいってしまうのが普通です。

 

だからこそ、

ブログよりもメルマガやツイッターのような
プッシュ型の配信媒体を優先して

せどり情報発信をした方が
断然楽だなぁと感じました。

 

とはいえ、

ブログは資産としてはかなり優秀で
積み上げてこのようにSEO1位になれば

アクセスも増えますし
問い合わせも増えてきます。

 

結果が出るまでに
時間かかるけども、

 

最終的に強くなるものは
細々とコツコツと積み上げる。

 

結果が出やすいものは
ガンガンと積み上げる。

 

これの相乗効果を狙って
せどり情報発信をしていくのが

いいのではないかと
個人的には思っています。

 

さて、まだたまに2位に戻ったりするので
確固たる地位を確立するために

 

ブログをまだまだ
積み上げていこうと思います。

 

トップ・オブ・せどり情報発信の指導者を目指して!

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件