<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

読者さんのためになる接触

こんにちは。

 

事務所横が工事で
本当にうるさくて困っています。

 

事務所契約してから
ずっと色々と工事が
展開されていて、、、

 

いつになったら
落ち着くのだろうか・・・。

 

 

 

さて、件名。

 

僕が思う

せどり情報発信をしても
稼げない人の特徴は

「読者さんのためになる接触」

 

コレができていないこと。

 

つまり、常に自己都合の押し付けを
しているような配信。

 

やれ、自分は儲かったよ!

コレ買ってね。

 

簡単に話すと
そういうような配信を
している人。

 

読者さんの気持ちを
理解せずに

配信してしまっているパターン。

 

何かしらの目的があるのは
当然なのですが

 

そこに相手を思いやる気持ちを
しっかりと持たなければ

信頼は生まれずに

 

結果、稼ぎにも繋がりません。

 

ここができるかどうかで
ビジネスって伸びるか伸びないかって
本当に決まると思います。

 

さっき、
プロモーターとして依頼を受けている
とあるクライアントチームで

 

ちょっと喝を入れました。

 

常に自分中心で考えられていて
ただやればいいんでしょ?

 

的な仕事の仕方を
していたので

少し雷を落としました。

 

自分のために
ビジネスをしているのに

いつしか自分に
やらされている感覚になる人が

多々いますが

 

この考え自体を
見直すべきだと思います。

 

目的があって始めたことを
自分でコントロールして

常にやり続けなければなりません。

 

それを自分の忙しさにかまけて
顧客への対応も散漫になり

言い訳を始める。

 

一番ダメだと思います。

 

クライアントから
お金を頂く仕事をしているのであれば

価値提供をすること
クライアントのためになること

これをしっかりと
やるべきだと僕は思います。

 

雷を落としたチームの方々も
しっかりと意識してもらいたいなぁと
個人的には思います。

 

やるかどうかは
本人次第なんですけどね(汗)

 

僕のブログ読者さんで
せどり情報発信で稼ぎたいという方は

ぜひとも、読者さんの利益に繋がる
価値提供に繋がる配信を

常に心掛けてほしいと思います。

 

よし、これから
4件の打ち合わせ頑張ります!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件