<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT4期始動

  • 2022年1月19日
  • 2022年1月19日
  • NEXT

こんにちは。

 

先程まで外を出歩いていたので
手が冷え冷えでカチコチ。

 

いつものタイピングが
出来ない状態で苦戦中です(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

去年の1年間は3期生として
募集をしていましたが

今年から参加する方は
「NEXT4期生」

 

実は、昨日に2名の方が
NEXTに参加して下さいました。

 

4期生と聞くと
前に所属していたせどり情報発信スクールでも

僕自身も4期生だったこともあり
特別な期のように感じます。

 

もう5年以上も前のことなので
月日が経ってしまいましたが

あの時代があったからこそが
今があると思うので

「4期生」と聞くと
特別に感じています。

 

去年の1年間で
3期生として30名の方が参加してくれました。

 

で、今年の主役の4期生は現在2名。

 

たくさんの4期生が生まれて
NEXTも活発になると本当に嬉しいなぁと思います。

 

同期800人とかは多すぎて
対応しきれないですが、

 

50名程度の新規メンバーが
増えてくれると

嬉しいなぁと個人的には思います。

 

今年1年間で
どんな新しい仲間と出会えるのか?

 

本当に楽しみです。

 

 

ということで、
参加してもらった方に
ガッツリ稼いで頂こうと思います。

 

もし、僕のブログ読者さんの中でも
NEXTに興味があるという方がいらっしゃいましたら

ぜひともお気軽にご連絡くださいね!

 

NEXTに関する記事は
コチラにまとまっていますので

ぜひともチェックしてみてください。

↓↓↓

http://shonai-shacho.com/blog/category/next/

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!