<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT外せどり情報発信者さんの来訪

おはようございます。

 

今日は朝からミーティングと
来訪対応があるので

 

7時に事務所来て
マッハでカタカタしています。

 

マッハのときの僕は
ブルース・リーばりの
タイピングだという自負があります(笑)

 

 

 

さて、件名。

 

昨日も実は来訪対応がありまして
NEXTには所属していなけど

ツイッターでつながっている方が
僕の事務所に来てくださいました。

 

その方はせどり情報発信を
ずっとやられている方で

 

中々うまく行かない部分が多い・・・

ということで
僕のところまで足を運んでくだったので

しっかりとカウンセリングして
ディレクションさせていただきました。

 

その様子がコチラ。

 

 

僕が単純にカウンセリングしてみて
思ったことは

 

学びの部分が少なく
独学でやりすぎて
脱線傾向にあったことが

一番の問題だったと感じました。

 

目標売上に対しての
明確な行動基準やタスクが
しっかりと洗い出せていなかったり

 

そもそも、

どうすればその売上目標を
達成できるかも

実は検討ができていなかった。

 

こんなところに
問題があったと思います。

 

そこについては
少し相談するだけで解決できる。

 

けど、相談できる環境にいないと
ちょっとのことが知れないので

大きく遠回りをしてしまう。

 

こういう状況に陥ちります。

 

僕自身が思うのは
軌道に乗るまで学べる環境にいることが
本当に大事だと感じています。

 

 

さて、あなたは
現在学べる環境にいらっしゃいますか?

 

学びってのは
ビジネスをし続ける限り
必要になってきますので

 

ぜひとも、自分にマッチした環境を
見つけてみてくださいね!

 

僕のNEXTでもよければ
いつでもウェルカムです。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件