<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

2022年初のフルコンサル生

こんばんは。

 

新年二日目ですが、
コンサルの依頼がありまして

 

2022年初のフルコンサル生が誕生しました。

 

副業の方で

本気でせどり情報発信で稼ぎたい!!

ということで
ヒアリングさせていただきまして

その目標を達成するべく
コンサルを受けることにしました。

 

コンサル費用の10~20倍ぐらいは
僕自身は稼がせる自信があります。

 

ただし、毎日継続する力と
マーケティングの理解をする力を
つけてもらう必要はあります。

 

ここさえ、押さえていただき
あとは突破してもらうだけ。

 

そこまで行く為の
ロードマップを一緒に引いて

それを並走しながら
突破していく

 

それが僕のコンサルです。

 

基本的には期間中は
僕の教えられることを全て継承するので

 

それ相応の知識と技術は
身につけて頂けると思います。

 

最近は定期募集などはかけないのですが
やる気があって申し込んでくる方の

コンサルを受けることにしています。

 

とはいえ、今年は5人くらいの
フルコンサル生ぐらいは受け付けて
一緒に頑張りたいと思っています。

 

 

せどり情報発信の全て
僕が知っているマーケティングのすべてを
叩き込んで

ビジネスとして
ステップアップして頂ければと思っています。

 

さっそく宿題を出して
来週までに提出をお願いしています。

 

今年はどんな物語が待っているか
本当に楽しみだなぁ~。

 

もし、フルコンサル希望という方が
いらっしゃいましたら

 

コンサル費用の10~20倍の
売上を立てていただきますので

 

興味がありましたら
ご連絡ください。

 

ただし、スパルタですけども(笑)

 

 

それでは、また。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件