<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT札幌作業会続き

こんばんは。

 

札幌出張から帰ってきまして
ゆっくりしています。

 

いや~楽しかったの一言しかない。

 

久々にメンバーに会って
色々な話をすると

やっぱり盛り上がりますね。

 

今回は初めてお会いするメンバーさんもいたので
余計に面白かったです。

 

交流にグルメに

そして、プライベートで

NEXTの北海道地域の代表を
してもらっている方のお家に宿泊させてもらい

めちゃくちゃ楽しんできました。

 

写真を何枚かUP。

 

 

 

 

せどり、せどり情報発信やっていなかったら
こんな繋がりも生まれなかっただろうと思うと

 

あのときの自分に
本当に感謝しかありません。

 

そして、NEXTというコミュニティを
立ち上げて運営し続けてきたからこその

楽しさが今はあります。

 

2022年はあちこち飛び回ろうと思います。

 

2022年1発目は、、、

福岡!!

 

 

このイベントまで
しっかりと仕事こなそうと思います。

 

さて、明日から通常運転。

 

頑張ります。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!