<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

今日は新宿で打ち合わせ

こんばんは。

 

ようやく落ち着き
やっとこさブログ。

 

連続記録を途絶えさせるわけには行かないので
ブログ書いてないとソワソワしちゃいますね。

 

 

今日は新宿で
ぶらうにーさんとゆーたさんと
一緒に運営している

「JJ(ジョイントジャンボリー)」の
ミーティングがありました。

 

テーマは
JJのリニューアル。

 

詳細はまだ発表できないのですが
大幅な内容変更を実施しようと目論んでいます。

 

その変更により
内容がいい意味でめちゃくちゃヤバい!!

と自信があるないように。

 

いつから変更するか
どのように変更するかなど

 

詳しい話を対面ミーティングで
実施してきました。

 

これからせどり情報発信だけじゃなくて
情報発信=マーケティングと考えて

しっかりとやっていかなきゃいけない時代。

 

その中でこの3つの神器を
理解して実践していないとマズイ!!

そんな内容に変更します。

 

僕自身もすげー楽しみです。

 

今月はその準備がある程度あるので
しっかりとした計画と実行をして

 

来年はすごい旋風を
巻き起こしたいなぁと思っています。

 

来年はJJ旋風(笑)

 

ということで
明日からしっかりとタスクワークを
こなしていきたいと思います。

 

また、JJの話は定期的に
書いていこうとおもいますので、

ぜひとも注目していてくださいね!

 

せどり情報発信だけじゃなくて
色々なところに効果ある内容ですので。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件