<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

うぉーりーさん物販バー

こんにちは。

 

先程まで少し所用があり
バタバタとしていました。

 

で事務所戻ってきて
カタカタとしています。

 

 

さて、件名。

 

昨日は僕の情報発信の先輩でもある
うぉーりーさんが主宰する物販バーに
参加してきました。

 

写真は撮り忘れたのですが、
ツイッターにアップされていたので引用。

 

https://twitter.com/Wally_sedori/status/1466225374098911241

 

 

僕もこのどこかにいます。

 

 

17時半ぐらいから参加してきたのですが
そのときから結構、
たくさんの方がいらっしゃいました。

 

今回は前回の懇親会でお会いした方が
いらっしゃったので

アウェー感はなく
スムーズになじむことができました。

 

また、お会いしたかった
「ののさん」にもお会いできて

たくさん色々な話をさせていただきました。

 

フォロワー数もさながら
人柄も素晴らしい方でした。

 

また、男性諸君が喜びそうな
話でもたくさん盛り上がり

 

久々にゲラゲラ笑った
懇親会となりました。

 

 

コレにプラスして
嬉しかったのが

 

以前在席していた
せどり情報発信コミュニティの仲間も

チラホラ来ていたので

久々にお会いしたこともあり
ガッツリ話し込んだりと

過去な話や現在のビジネスなど

 

色々な話で

本当に盛り上がることができたので
参加して良かったなぁと思うのと同時に

 

開催してくれたうぉーりーさんに
感謝しかないです。

また、次回も参加しようと思います。

 

 

ということで、
昨日の様子を少しブログで書かせていただきました。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件