<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT中部メンバーに喝入れ

こんにちは!

 

これからうぉーりーさんが
主宰する懇親会に顔出してきます。

 

その前にブログをということで
カタカタと書いています。

 

 

一昨日はしゅんさんがいる三重にいて
昨日は中部メンバーに会いに
岐阜まで行ってきました。

 

久し振りに

ケモさん、くろすけさんにお会いでき

 

さらには

初対面のあんDさん。

 

僕を含めて4人で
2~3時間程度

カフェで交流してきました。

 

中部は九州とならび
少しメンバーが少ないので

僕自身も毎回気にしています。

 

だからこそ、

久々に会って交流することが
必要だと思って

岐阜まで行ってきました。

 

中部メンバーさんは
ホネのあるメンバーが多いので

 

もっと活発になれるように
中部のNEXTメンバーさんを増やして
いきたいなぁと個人的に思っています。

 

今いるメンバーさんと
何かコラボして一緒に

 

面白いコトをできるように
僕自身がガッツリサポートしていきます!

と来年の目標の1つとします。

 

中部メンバーだけではなく

今残っているNEXTメンバーのみんなは
本当にいいメンバーなので

何かしらのお役に立てるように
来年はたはらガンバります。

 

ということで、
お酒たくさん飲んできます(笑)

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!