<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

ブログ継続2年突破

こんばんは。

 

今日は少しプライベートの予定があり
先程まで出かけていました。

 

今戻ってきて
通常タスクをコツコツと
消化し始めています。

 

 

さて、件名。

 

こちらのブログを始めてから
遂に2年突破。

 

今日から3年目に突入です。

 

 

残念ながら
1回の投稿ミスがあって
2年間記録は途絶えたものの

 

2年分の記事数は
しっかりと書きあげました。

 

ただ、ミスは本当にガッカリしてしまい
その日、1日本当にへこみました(笑)

 

それぐらいの意識で
継続する気持ちを持つ。

 

こういうことを
情報発信の教え子にも
しっかりと伝えていきたいと思いまし

 

そもそも、
自分自身がしっかりと行動しているところを
見せていきたいと思います。

 

3年目突破するかは
分かりませんけど、、、

 

今のところは
来年もこのタイトルような
記事をかけるように

 

せどり情報発信を教えるブログを
しっかりと書き続けていきたいと思います。

 

今日はハイボールで
1人お祝いをしたいと思います(笑)

 

 

あなたも生活の一部となるように
何かを継続する力をつける意識と努力を
ぜひともしてみてくださいね。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件