<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信歴6年目

おはようございます。

 

今日は朝早くから遠方に向かっています。

 

グリーン車に乗って
カタカタしている最中です。

 

 

さて、件名。

 

NEXTのSNSサイトで
戦友でもある「ちゃんやまさん」が

 

せどり情報発信歴6年目になりました。

 

と書いてあるのを見て
そういえば・・・!!

 

となって
このブログを書いています。

 

せどりスタートして
その2か月後にせどり情報発信をスタートして

 

あっという間に
月日が経過した気がしています。

 

その中で学ぶことも
本当に多く

 

たくさんの方々と出会い

 

本当に色々な経験や
成長するキッカケをいただきました。

 

以前は学ぶ立場だったのですが
今では教える側に立ち

 

今は日々頑張っている。

 

そんな6年目を迎えました。

 

色々な大変なことや
つらいこと

別れなどもありましたが

 

それでも
せどり情報発信を始めて
本当によかったなぁと思います。

 

僕みたく

そう思える人たちを
少しでも増やせるように

 

そして、せどり情報発信をキッカケに
人生がプラスに変わってもらえるように

 

日々僕も指導やアドバイスに
励んで行きたいと思います。

 

もちろん、僕自身も
業界トレンドをおさえたり

 

さらには
新しい斬新な手法を試行錯誤したりと

まだまだ成長したいと思います。

 

とはいえ、

本当に早かったなぁ・・・(笑)

 

10年間やってます!

と言えるようにまだまだ
頑張りたいと思います。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件