<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

オファーの逆算思考

こんばんは。

先程までジムにいって
バキバキに鍛えてきました。

すでに肩が上がらない状態から
タイピングしております。

 

さてさて、件名。

昨日、新たなせどり案件の
オファー計画を立てて動き出し始めました。

 

ゴールを先に決めて
そこから逆算してスケジュールを立てています。

 

本来だと期限があるもの以外は、
逆算して計画というのは
あまりよくないですが、

 

今回は期限を決めないと
ダラダラしてしまう可能性があったので
オファー計画を逆算して作りました。

 

僕が教えているメンバーは
大体はオファー計画を少しずつ
立てられるようになってきました。

 

だけど、、、

 

僕の管轄内の場合です。

 

そうじゃないメンバーは
すぐにまた無計画で始めて

オファーをせずに
1年間を終えてしまう。

 

そんな人が多いです。

 

せどり情報発信で稼ぐためには
何かしらのオファーを定期的にうたなければなりません。

 

そうなったときに
計画がなければ

 

どれくらいのペースで
どう進むかって

 

分からないくないですか?

 

だからこそ、
計画が本当に大事です。

 

もし、あなたもせどり情報発信者として
活動しているのであれば

 

必ず毎回計画を立てるように
ぜひとも意識してください。

 

この計画があるのとないのとでは
半年、1年後に大きな差が生まれると思いますので。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件