<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の集客サボる人

こんばんは。

 

今日はトラブル対応もあり、
珍しく深夜まで作業しています。

 

 

さて、件名。

 

今とあるプロモーションをしているのですが、
正直結果が芳しくないです。

 

理由はシンプル。

 

「集客を疎かにしていたから」

 

新しい読者さんを集めようとしない、
配信については自己満足配信

 

この2つが最強にマッチしちゃって
まったくもって集客ができていません。

 

であれば、広告費をかけて
スグに集めればよい!という方法も

なくはないのですが、

 

テストオファーの段階でもあったので
まずは自力でやってもらいました。

 

けど、結果がよろしくないので
大反省会をしなければならそうです。

 

 

やっぱり、僕は思うんですよね。

 

集客は何のビジネスにおいても
めちゃくちゃ大事だということを。

 

もちろん、リピーターさんが増えて
集客を止めるところも出てくるかもしれません。

 

だけど、顧客も状態や環境が変わり
いづれいなくなると考えて

 

新規顧客さんの獲得は
常に意識しなければならないと

僕はビジネスをしていく上では
必須だと思っています。

 

だからこそ、
せどり情報発信でも同じ。

 

集客をサボった先に待ってるのは
暗い未来しかありません。

 

だからこそ、
この記事を読んでいるせどり情報発信者さんは

ぜひとも意識してください。

 

断言します。

 

これができなきゃ
違うビジネスした方がいいです。

 

 

ということで、
厳しめに書いてみました。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件