<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT勉強会9月1回目_稼ぐイメージ

こんにちは。

 

今日はこれから
ウェビナーを開催するのですが
その前にブログをカキカキ。

 

 

昨日はNEXT全体勉強会9月1回目

「稼ぐイメージ」

 

というテーマで
2時間にわたり講義をさせていただきました。

 

 

せどり情報発信で稼げていない理由に
稼ぐイメージがしっかりと持てていないことが
大きな原因だったりします。

 

まず、いくら稼ぎたいのか?

 

ここが決まっていなかったり

 

何で稼ぐのか?
教材?スクール?コンサル?

 

ここも明確でなかったり

 

また、セールスするために
何が必要なのか?

 

ここが明確でなかったりと

 

稼ぐイメージがモヤッとしていることが
稼ぎにつながっていない原因に直結していることが
本当に多いです。

 

だからこそ、

このモヤを解決するべく
講義をしてみました。

 

僕の講義した手順を
自分なりに落とし込めば

 

稼ぐイメージは
必ず明確になるはずです。

 

もし、ここでならないのであれば

 

・・・

 

・・・

 

 

それこそ、相談すること。

 

これが1番です。

 

 

考えても悩んでも分からないことを
時間をかけるのはもったいない。

 

だからこそ、
相談できる環境に身を置くことも
本当に大事だと思います。

 

あなたにそんな環境があって
頑張れると最高ですよね!

 

 

さて、これからウェビナー前の
ミーティングに入ります。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件