<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりツイッターの検証

こんばんは。

 

最近だめだなぁ・・・夜型に戻りつつある。

日中にスタートダッシュ切れるように
個人作業を夜やってますけど

 

結果的に寝不足気味に・・・。

 

時間バランス考えて
行動していかないとな。

 

 

さて、せどりツイッターの検証。

 

最近ですが、
ちょっとせどりツイッターを新たに作り
検証を始めています。

僕のライティング力と
ニーズの把握力を試すために

ちょっと検証しています。

 

 

アカウント名は当然、、、ショナイですww

 

 

ただ、これで僕がある程度
スコアを伸ばすことができれば

これはこれで
自分のライティングとニーズの把握力の
高さを証明することができるので

 

マジで面白いです。

 

ということで
検証したら僕のブログ読者さんだけに
情報をシェアしようと思います。

 

毎日コツコツやって
1ヶ月ぐらいでどうなるかを
バッチリ検証してみます。

 

よしやるぞ!

最新情報をチェックしよう!