<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信のコツ

こんばんは。

 

今日の朝に色々と予定が入っているので
少しスタートダッシュかけるために

夜な夜な作業しています。

 

 

さて、件名。

先ほどツイッターで軽く
つぶやいたのですが、

 

せどり情報発信のコツ。

 

 

 

 

 

お笑い芸人か?

 

と言われそうですけど、
これ結構大事です。

 

いいモノを書こうとか
思っている時ほど

 

いい言葉やネタが出てきません。

 

これは6年くらい
せどり情報発信をやってみて
経験したことです。

 

反対に何も考えていないときの方が
あーっ、これいい!というような

 

ネタや文章が思い浮かび
案の定、それを投下すると反応が良かった!

 

そんな経験をたくさんしてきました。

 

だからこそ、
ネタや文章、響く言葉が出てきたときには
必ずメモをとっておくことお勧めします。

 

本当に単純なことですけど、
マジで効果があるやり方です。

 

もし、あなたがせどり情報発信を
やっているのであれば

 

騙されたと思って
ぜひとも実践してみてください!

 

いい効果がきっと出ますので!

 

 

ということで今日はこの辺で!
それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件