<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

とあるメンバーのオファー反省会

こんにちは。

 

今日は

パーソナル

マッサージ

ステーキ

という流れで
午前中は過ごしまして

 

午後からカタカタしております。

 

トレーニングやりすぎて
腕が上がらない状態になってますが(笑)

 

 

 

さてさて、件名。

 

昨日はとあるメンバーの
オファー反省会なるものをやってもらいました。

 

ZOOMで誰かに何かを説明するのが
初だということもあって

 

相当緊張されていましたが、

 

 

しっかりと資料を作り込んで
精一杯やってくれたので

初にしては良かったんじゃないかと思います。

 

 

今回はとある無料オファー案件で
結構な成約数をあげて

オファーランキング上位に
位置付けたメンバーさんから

 

どうやって成約数を
多く上げられたのか?というお話を
してもらいました。

 

 

LINE公式アカウントを
使ってオファーすると

 

稼ぐ系配信がNGということもあり
垢バンするという中

 

そのメンバーさんは
上手にLINE公式アカウントを駆使して

うまく成約とっていました。

 

 

さて、このブログをご覧いただいている方は
どのようにLINE公式アカウントを上手に使ったと思いますか?

 

ぜひとも考えてみてください。

 

ストレートに
アフィリエイトリンクを配信してしまうと
かなりの確率で垢バンします。

 

これがヒントです(笑)

 

 

ここから学んでほしいのは
時代の流れや変化に合わせて

 

どうやってオファーを
していくのか考えること!

 

これがめちゃくちゃ大事です。

 

変化についていける人間しか
最終的には残れません。

 

だからこそ、

あなただったらどうするか?

ということをあなたなりに
ぜひとも考えてみてくださいね!

 

 

答えを知りたい方がいらっしゃいましたら
ぜひとも個別にご連絡くださいませ!!

 

久々にいい勉強会だったと思います。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

イベントの最新記事8件