<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信のスタート時期

おはようございます。

今日は少しだけ横浜に用事があるので
このあと行ってきます。

 

帰ってきたらひたすら
趣味のYoutube撮影をやろうかとww

 

 

さて、件名。

せどり情報発信のスタート時期。

 

これって結構悩む人多いです。

 

ただ僕自身はコレ。

 

 

 

 

せどり開始1ヶ月後には
せどり情報発信をスタートしていました。

 

結果的に今は

せどり情報発信を超えて
せどり情報発信者が集まるコミュニティを運営したり

 

さらに、せどり情報発信から発展して

ネットビジネスの会社とは別に
マーケティングの会社を1つ経営しています。

 

 

キッカケはすべてせどり情報発信。

 

 

今までやってきたことと
それが点と点で繋がって

 

今に至ります。

 

もし、チャレンジしていなかったら
会社を辞めて独立したり

 

色々な仲間と出会ったりすることも
全くなかったと思います。

 

やらないよりやる。

まずは飛んでみる。

 

やらない後悔より
やって失敗する方が絶対にいいと僕は思う一人。

 

あなたはどちらか分かりませんが
ぜひとも迷わず飛び込んで欲しいと思います。

 

飛び込んだ先に迷うことがあれば
僕を頼っていただければ

 

アドバイスできることも多々あると思います。

 

どうすれば

本業と副業を両立できるのか?

さらにせどりと情報発信を両立できるのか?

 

彼これ5年以上も
せどり情報発信を取り組んでいる僕なら

アドバイスできることがあります。

 

もし、迷っているなら
ぜひともせどり情報発信の第一歩として

 

ツイッターでもいいので
毎日コツコツと取り組んでみて下さい。

 

色々な刺激や発展があると思いますよ!

 

 

 

 

ちなみに、せどり界のレジェンドも
月商20万からスタートしていたみたいです。

 

発信する大事さを
教えてくれている気がしますね。

 

 

 

本日も何かしらの気づきに!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件