<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTも次で4年目に

  • 2021年7月22日
  • 2021年7月22日
  • NEXT

おはようございます。

今日も事務所でカタカタしております。

 

 

 

普通にNEXTのお話。

 

 

 

少し小耳にはさんだ話ですが

NEXT立ち上げた当初に

どうせすぐ終わるだろう、、、

 

と思っていたと

話していた人がいたそうで

 

 

人づてに聞きました。

 

 

まぁ、どう思うかは

自由なんですけど、、、

 

 

NEXTは気づけば

3年目に突入し

 

 

もうすぐ4年目です。

 

 

正直、なめんな!

って話です(笑)

 

 

確かに

たくさんの人数はいないかもしれませんが

 

今のNEXTは

変な人はほぼいませんし、

 

人を出し抜こうとしている人も

まったくいません。

 

 

確かに、ひょっとしたら

他のコミュニティに比べたら

 

稼いでいる額などについては

劣るかもしれませんけど

 

そうであったとしても

「人としての力」ついては

 

他のコミュニティには

絶対に負けないと思っています。

 

 

せどり情報発信を

長期に渡って継続するのは

相当難しいと思いますが、

 

 

5年以上続けている人が

何人もいます。

 

 

講師陣だけではなく

参加しているメンバーにも

たくさんいます。

 

 

それって、

僕個人としては

すげーことなんではないかなぁと思います。

 

 

 

まぁ、もしも

仮に誰かが
やめていこうと

 

 

僕とちゃんやまさんだけは

最後の一人になるまで

やり続けると思います。

 

 

僕たちが残り続けるからこそ

存続し続けるコミュニティ

 

それが「NEXT」

だと思っています。

 

 

ということで、

メルマガに書いたことを

ブログにも書いてみました。

 

 

何かしら感じ取って

頂けたら嬉しいなぁ~。

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!