<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信を軽視しすぎ

こんばんは。

 

今日はあんまり仕事がうまく行かずに
ちょっとイラついてます。

 

最近は人に遠慮していたのですけど
遠慮しないと

何でもかんでもぶっ壊しそうなので
ブレーキ踏んでいましたけど、、、

 

今日でやめました。

 

ストレスしかないから
言いたいことはガンガンやってくw

 

 

 

さて、件名。

 

今日はとあるメンバーに
少し苦言を。

 

せどり情報発信だからと言って
発信していいこととそうじゃないことは
あるんだよーとLINEを入れました。

 

とあるアフィリエイト案件を
やっていたのですが、、、

 

普通に見たら
こんなのを紹介しないというのを

平気で紹介していたので
気になってツッコミをいれました。

 

お金に目がくらみ、
高額アフィリエイト案件をやりがちになっているところが

本当に危険だと感じたので。

 

せどり情報発信ぐらいなら
多少の誇大広告もいいだろう、、、

 

なんてことはなく
立派な法律違反になります。

 

せどり情報発信だからといって
軽視をしていると

本当に痛い目を見ます。

 

最悪は警察沙汰やニュースにも
なりかねません。

 

だからこそ、
自分自身でしっかりと見極められる
力をつけてほしいのと

 

お金に目がくらまないように
しっかりとやってほしいという想いから

 

個別につっこみをいれました。

 

正直言えば、
こういうことはやりたくない。

 

でも、言わなかったことで
後悔するのは嫌だったので。

 

 

このブログをキッカケに
あなた自身もぜひとも自分のやっていることを
見なおしてみて下さい。

 

本当に大丈夫かどうか。

 

それで大丈夫とおもえれば
そのまま突き進みましょう。

 

もし、ダメと思う部分や
少し不安だと思う部分があるのであれば

しっかりと確認して
不安を払拭してくださいね!

 

ということで、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件