<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

もっと芸能人やタレントの意識を

おはようございます。

今日は午前中に作業を片付けたら
ちょっと所用でかけます。

 

なので、それまでに
ひたすらカタカタって感じです。

 

 

さて、件名。

 

もっと芸能人やタレントの意識を?

 

というテーマなのですが、
これはせどり情報発信者の心構えの話。

 

大袈裟かもしれませんが

 

せどり情報発信者は
芸能人やタレントと一緒。

 

そう考えるべきだと僕は思う。

 

 

せどり情報発信者は
ある種、せどり界で脚光を浴びて

その脚光を
マネタイズに繋げる。

 

そんなイメージ。

 

だからこそ、

人に見られている意識を
常に持つことが大事。

 

発言ひとつひとつ。

 

そして、行動ひとつひとつ。

 

すべてが評価に繋がります。

 

1回の発信で
勝負が決まるものではなく

積み上げが大事。

 

毎日毎日のコツコツが
信頼を作り、ファンを生む。

 

だからこそ、

ちょっとのことかもしれないけど
発言や行動はある程度慎重であるべきだと思う。

 

人に対する非難や
ネガティブな発言など

 

こういったものは
極力というかやらないほうがよい。

 

やっぱり
ネガティブなイメージが強い人よりも
ポジティブなイメージが強い人の方が

 

多くの人に受け入れられます。

 

大事な時間、大事な人生を
使うのであれば

 

前向きな人がよいですからね。

 

 

行動や発言については
常に見られる意識を持つようにしてきましょう。

 

ということで、

また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件