<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

経験がないことをやる

  • 2021年7月15日
  • 2021年7月15日
  • コラム

こんにちは。

 

今日は午後から教え子の来客があるので
今猛烈にカタカタと仕事しています。

 

せっかく来てもらうので
時間をたっぷりと空けて

 

話し込みたいので。

 

 

 

さてさて、経験がないことをやる。

 

これって本当に大事だと思うんですよね。

 

 

実は昨日、

アフタヌーンティー
なるものに行ってきました。

 

 

これって何かと言うと

小さなデザートが色々とあって
綺麗に盛りつけられている感じの

 

デザート会???

 

みたいな感じです。

 

 

当然、お茶やコーヒーなども
飲み放題的な感じ。

 

 

普段行かないこと
経験しないことをやると

 

本当に新鮮でした。

 

 

その中でも
来ているお客さんを観察すると

 

色々なことが見えたり
色々なことを推測したりすると

 

自分にはない視点や考えが
何となく出てきたりと

 

経験がないことをやることで
本当に新しい刺激をもらうことができます。

 

 

また、最近は
ツイッターでも少し話ていますが

 

完全個人の趣味で
Youtubeもやっていますが、

 

僕は笑いとかそういうの得意じゃないんですけど

ちょっとそういうのに
チャレンジしたりして

 

日々勉強したり
刺激を受けています。

 

 

せどり情報発信をやるだけでも
色々と刺激や学びがありました。

 

ただ、歴が長くなってくると
多少の慢性化はあります。

 

だからこそ、
別のことからせどり情報発信に何かしら
活かせるような刺激や学びを受けること。

 

本当に大事だと思います。

 

凝り固まった考えや思考を
ぶっとばすために

 

何かしら経験がないことを
やることは大事です。

 

 

きっと、せどり情報発信に活きます。

 

 

だからこそ
このブログを見ているあなたも

新たなことにチャレンジすることを
ぜひとも忘れないようにしてくださいね!!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!