<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXT関東作業会の様子

こんにちは。

先程まで所用で
アフタヌーンティーなるものを
体験してきました。

甘いモノを食べすぎて
しょっぱいものを食べたくなっています。

食べ物は程々に食べるのが
やっぱりベストなのですかね(笑)

 

 

さてさて、件名。

 

昨日は楽しみにしていた
NEXT関東作業会でした。

 

中々のメンバーが集まり
しっかりと交流できて

 

めちゃくちゃ有意義な時間となりました。

 

 

その様子です。

 

 

 

 

こんな感じで
楽しく有意義に交流してきました。

 

 

今回は特にNEXTに参加したばかりの方々が
たくさん参加してくれました。

 

 

やる気溢れる方々ばかりでしたので
僕も熱を入れてお話させていただきました。

 

何かしら感じてとって
頂ければありがたいなぁと思います。

 

 

コミュニティに属するメリットって
本当にたくさんあるなぁと感じています。

 

色々とな稼ぎ方の話だけではなく
色々な考え方を吸収したり

 

何よりも自分が今まで
出会ったことがないメンバーとの交流できる
楽しさなんかがあったりします。

 

環境って本当に大事だなぁと思うのと同時に
良い環境づくりを運営メンバーみんなで

常に意識していきたいなぁと思う
キッカケとなった作業会となりました。

 

 

来月の作業会も楽しみです。

 

 

ということで
関東作業会の様子を書いてみました。

 

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!