<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

嫌がらせなども覚悟

おはようございます。

 

ただいま、まだネズミーランドホテルにいます。

 

ネズミーランドの開園が
10時からなのでゆっくりしています。

 

 

 

さて、本丸。

 

昨日仲間から
最近とあることがツイッターで流行っているとの
情報をもらいました。

 

それが何か?

 

というと

「嫌がらせ」

 

とあるせどらーさんに対して
とあるせどらーさんのアイコンを使って

 

嫌がらせチックなことを
している人がいると

 

仲間から教えてもらいました。

 

うーん、、、

となる部分はあるものの

 

 

こういうことは
想定しておかないとだめですね。

 

というのも
発信者として活動し始めると

 

アンチゼロなんてことは
ほとんどなく

 

嫌われる人には
嫌われると思います。

 

そんな覚悟がなく
発信を始めてしまうと

 

メンタルがやられて
発信を継続できなくなる人もいます。

 

せどり情報発信者として
活動していくならば

 

これから活動するならば

 

そんなアンチが出来てきても
自分は自分で気にしない!

 

こんな心持ちでいられるように
覚悟を決めておくのが良いと思います。

 

 

そう考えると

僕も散々ひどいことを言われた時期もあったなぁ。

 

若かったので
全力で戦ってましたけど、、、

 

マジで無駄でしたww

 

 

こういうのは
発信している以上はなくならないので

 

上手に付き合っていきましょう。

 

 

それにしても時間がもったいない・・・
自分のことやっていれば稼ぎにつながるのにな汗

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件