<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどりは簡単じゃないですよ

こんばんは。

今日はとことん仕事をした!!
という日になりました。

 

予定もわんさか
トラブルもわんさか・・・って感じでしたが
なんとか無事に1日を終えることができそうです。

 

そんな1日の締めくくりの中で
ブログを書いています。

 

 

今日は僕が日頃から仲良くしている
せどり情報発信仲間でもある「カネゴンさん」

 

事務所に来訪してくださいました。

 

まぁ、色々と深い話もする中で
せどりって意外とできる人少ないよね?

 

って話をしました。

 

リサーチして仕入れる。

 

こういう細かなタスクレベルなら
出来る人はいますが、

 

全体を通して
資金管理や在庫管理まで
踏まえていくと

 

極端にできる人は
少なくなるのでは?というような
議論をしていました。

 

せどりってバランスよく
ビジネスを学べる最高のツールだと
僕は思います。

 

ただ、舐めてかかったり
少しお金を掴むと

ビジネスを学ぶというよりは
だいぶ脱線して

 

気付けばうまく行かずに
やめてしまうというようなことも多々。

 

せどりすら
しっかりとできない人が

情報発信で結果を出すなんてのは
本当に無理な話です。

 

たかがせどり、
されどせどりだと思って

しっかりと取り組んで
欲しいなぁと思います。

 

これができなきゃ、
一生雇われだと思うくらいで
やるのがちょうどよきです。

 

個人ビジネスの第一歩
せどりでつまずかないように

うまく頑張っていきましょう。

 

ということで
今日思ったことを少しブログに
書いてみた次第でした。

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件