<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

NEXTが盛り上がる

  • 2021年6月24日
  • NEXT

こんにちは。

昨日娘の誕生日で
逆上がりの特訓となわとびの特訓を
する予定でしたが、、、

雨でお家ゲームdayでした。

 

最近のゲームは
なんか難しいww

 

昔だったら
うまくできたと思うのですが、、、

 

おじさんになったのかな(泣)

 

 

 

さて、件名。

 

最近はNEXTに活気が出てきました。

 

新しい人も参加してきたので
色々な意味で刺激の飛び交いあい。

 

前も同じような
記事を書いた気がしますが、、、(笑)

 

 

勉強会の参加率もあがり、
さらにグループでの発言も増え、

 

SNSサイトでの投稿や
交流なども活発的になってきました。

 

新しい人が入ることで
生まれる効果ってのは

 

改めて凄いなぁと感じました。

 

 

新しい人が活躍すれば
既存メンバーも刺激を受けて

 

気合いが入る。

 

競争意識も多少ながら
生まれると思うので

 

どんどん刺激のし合いを
して欲しいなぁと思います。

 

僕も刺激を受けて
がんばるぞ~!!という気持ちで

 

午後からのトラブル対応を
頑張りたいと思います(笑)

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!