<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信は今更紹介できない

こんばんは。

先ほどまで打ち合わせなどをして
今マイタスクをコツコツと消化中。

 

日中はプライベートで
予定が詰まっているので

今日は夜更かししています。

 

 

さて、件名。

 

先日とある仲間から
せどり情報発信は今更紹介できない。

 

というようなことを言われました。

 

 

なぜなら、

せどり自体が衰退化しているから。

 

ということでした。

 

 

まぁ、それは情勢的には
そうかもしれませんね。

 

ただ、せどり情報発信がなぜ良いのか?

 

ここを理解していたら
この言葉は出ないはずなんですよ。

 

 

せどり情報発信で
少しでも結果が出た人は

 

どの発信をやってみ
ある程度できるようになると

僕は思っています。

 

 

こんなに結果に繋がりやすい
業界や属性はほとんどない。

 

僕はそう確信しています。

 

 

また、自分のステージが上がると
まだ始めていない人の視点が

 

急になくなるからこそ
進められなくなるってことも多々あります。

 

成長して視点が変わることは
本当に大事ですが、

 

この視点を失うと
継続して結果を出し続けることも

難しくなります。

 

常に顧客目線。

 

自分のステージが上がったとしても
今から始める人の視点や

 

取り組んだことがない方の
視点を常に持つことができるように

 

色々と考えていく必要があります。

 

昔よりも制約が増えたり
厳しい情勢にはなってきましたが

 

まだまだ稼げる土俵だと
僕は確信しています。

 

しかも人も少なくなってきている。

 

大チャンス。

 

 

こう思うかどうかは
自分次第だとは思いますが

 

あなたはどう思いますか?

 

 

ちなみに
せどり情報発信がよい理由は

僕のブログの中に答えが
書いてある記事がありますので

 

分からなかった方は
ぜひとも探してみてくださいね!

 

それでは、また明日。

 

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件