<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信は今チャンス

おはようございます。

これからパーソナルトレーニングに
向かうのですが

 

その前にちょっくらブログ。

 

 

件名にも書きましたが
今はせどり情報発信はチャンスです。

 

なぜなら、

辞める人が増えてきたから。

 

僕が始めたときは
せどり情報発信者がぐわっ~~~~と

増えた時期でした。

 

同期も600人、あれ800人だったかな。
ちょっと忘れましたが、、、。

 

ちなみに、まわりには1500人。

 

でも、5年ぐらい経過した今は
残っている人は、、、

たぶん30~50名ぐらいなんじゃないかな(笑)

 

 

それぐらい
辞める人が多くなりました。

 

 

僕のコミュニティNEXTでも
辞める人が増えました。

 

コロナ下の状況の影響も強いですが

 

そもそものマインドが
弱くてやめた人も多いです。

 

あとは、せどり情報発信で
ステップアップするルートを
見出せなかった人も多いのではなないかと思います。

 

そりゃ、アドバイスも受けずに
独断でズレたことをやっている人は
そうなっちゃうなぁとも思います。

 

人それぞれ自分の好きなように
やればよいですが

 

何か習い事を始めたときは
しっかりと基礎を固めるはず。

 

その基礎がない中で
物事を進めても結果は出なくて当然。

 

こういう基礎みたいなことが
出来ない人がたくさんいる

 

せどり情報発信業界。

 

しっかりとやれば
確実に結果に繋がると僕は思う。

 

本当にこれだけ。

 

だからこそ、
基本動作ができる!と自身がある方は

ぜひとも参入すべきだと思う。

 

もちろん、興味がある人は。

 

本当にchanceなんだよなぁ。

 

新しい発信者は注目を浴びる。

 

だからこそ、今。

 

 

と最近はよく思います。

 

 

もし、せどり情報発信をやってみたい!
興味があると思った方は

 

ぜひとも連絡くださいね(^^)/

 

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件