<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

あんた、かっこ悪いよ!

おはようございます。

 

今日は実業関係の方で
ミーティングが山盛り入っています。

 

午前、午後、、、、

たくさん過ぎて
なんとかこなさないとなぁ~と

思っています。

 

ただ、良い提案ができるように
前向きにファイトしていきます。

 

 

 

さて、あんたかっこ悪いよ!

 

というのは
このブログをご覧になっている
あなたのことではありません。

 

 

先程ツイッターでもつぶやきましたが

 

 

僕がここ数年で
一番教えた人間に対してのコメントです。

 

僕の背中の見せ方が悪かったのか、、、

 

本当に残念な状態になっています。

 

せどり情報発信を脱落して
再度復活してみたものの

 

また中途半端にやめる。

 

 

本人の目的やゴールが
しっかりしなければ

 

どんなに指導してもアドバイスしても
本当に意味がないんだぁと痛感しました。

 

 

最後の方は
ウソを平気でつくようになり

 

お願いしたことも
優先度は低めで対応。

 

こんなのが日常茶飯事になり

 

いつしか僕も信用することが
できなくなってきました。

 

 

今はかっこ悪すぎる。

 

余裕もないのに
ちょいちょい遊んだりしている。

 

本当にそんなことを
している余裕があったのか?

 

ここは本当に考えた欲しいと思ったので
厳しい現実をつきつけました。

 

僕の最後の教えを
しっかりと受け止めて

 

今後真剣に生きてもらいたいと思います。

 

 

 

今日は意味深なブログでもありますが

学ぶ姿勢と自分のゴールの選定!

 

これは本当に大事だと思いますので
何かしらの気づきにしてみてください!

 

それでは、また明日。

最新情報をチェックしよう!