<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

メンテナンス日

  • 2021年5月30日
  • 2021年5月30日
  • コラム

こんばんは。

 

先程までは
NEXTの全体勉強会で

1時間半みっちり
マシンガントークしてました。

 

やり切ったあとは
なんかスッキリしますね(笑)

 

昨日はリフレッシュデー。

 

パーソナルトレーニングのあとは
マッサージに行き

1週間の疲れを
メンテンナンスしてきました。

 

身体もケアして行かないと
ビジネスに全力投球できない。

かつ、体力もないとだめ。

 

ということで

鍛えたり、マッサージしたり
しているのですが

 

1週間にこのルーティンで
過ごすとやはり次の週も調子がよい。

 

そして、週末あたりに
またしっかりとケア。

 

これを繰り返していますが
体調を崩すことが少なくなってきました。

 

無理しすぎもよくない。

 

最近は本当にそう思います。

 

無理しすぎて
負担をかけるのは

ビジネスではないのでは?

 

そんなことを
最近思うようになりました。

 

長く続けるためにも
無理しないで少しずつ。

 

本当に大事な考え方だと思います。

 

そのためにも
身体のケアとリフレッシュ。

 

自分なりの最適な過ごし方と
回復術をしっかりと定着させておくこと。

 

これをぜひとも
あなたにも意識して欲しいと思います。

 

これを続けることで
新しい視野や視点が見えるようになりますよ!

 

 

ということで
思ったことを殴り書きしてみました。

 

それでは、また。

最新情報をチェックしよう!