<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信で教えることもうない

おはようございます。

今日も新宿事務所に向かうので
個人作業を自宅で片づけています。

 

さて、件名。

 

もう僕自身もせどり情報発信が長くなってきてますし
僕と長く関わっている教え子も多くなってきました。

 

せどり情報発信で稼ぐために必要なことは
ほとんど教えたと思っています。

 

基本的には僕が教えたことをやれば
月収100万とかは普通に突破できますし、

なんならもっと稼げると思っています。

 

では、なぜ稼げていないのか?

 

ここなんですが、

 

ハッキリ言えば
その人自身の行動力とメンタル。

 

これだけです。

 

どこまで踏み込んでやるか?

 

ここを本人が
どう考えてどう取り組むのか?

 

ここの方向性が
決まっていなくてブレているから

現状の結果だと思います。

 

学ぶ姿勢と謙虚さ

 

ここがなくなってきたら
結果は停滞

 

もしくは、衰退します。

 

停滞しているときに
いち早く自分で気づいて行動を変えなければ

停滞どころか
あっという間に衰退していきます。

 

 

あと1つ大事なことは
10の教えよりも1つの行動。

 

学んだことを
行動して試してみないことには
自分のものになりません。

 

常に行動し続けるって
凄く難しいことですけども

これが一番大事。

 

とにかく場数を踏んで
トップスピードで改善しつづける。

 

必ず結果が出ます。

 

ただし、ここで
間違った方向に進まないように

しっかりと相談することが大切。

 

 

今のあなたはどうですか?
順調ですか?

 

ぜひとも、今日のブログを読んでいただき
一度振り返りをしてみてください。

 

本当に最近は毎回
同じことしか言ってないなぁ・・・と思っています。

 

 

ということで!また明日。

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件