<< 毎日ブログ更新中 >> 情報発信に対するご質問、ビジネスのご相談(マーケティング、ライティング、ジョイント、プロモーション)など お気軽にメッセージください

せどり情報発信の仕組み化の前にやるべきこと

おはようございます。
今日は雨でジメジメしています。

 

ある程度仕事済ませたら
ジム行って汗かいてシャワーして
スッキリしたいと思います(笑)

 

さて、件名。

 

せどり情報発信で稼ぐためにも
ある程度の仕組み化が必要です。

 

セールス導線
マネタイズフロー

などなど

 

色々なところに
仕組みを取り入れることができます。

 

ステップメール、
Lステップを導入するのも
その1つだったりします。

 

 

ですが、それを組み込む前に
やるべきこともあります。

 

それはせどり情報発信の基礎を
しっかりと学ぶこと。

 

仕組みだけに特化してしまうと
大事なことを置いてきぼりにしてしまいます。

 

その大事なことというのは

・顧客の購入心理
・ライティング
・モラル

 

まだまだあります。

 

こういったことを
しっかりと基礎をおさえずに
やった先に待っているのは

長続きしない
せどり情報発信です。

 

世の中すべて仕組みでできています。

 

ただし、基礎があっての仕組み。

 

ここをはき違えてしまうと
本当に長続きせずに

単発の結果で終わってしまいます。

 

せどり情報発信者として
基礎を覚えることだけは
忘れないようにしてください。

 

そして、少し慣れてきたとしても
ライティングをし続けるなど

僕らの商売道具の
磨きをかけることを疎かにしないように。

 

めちゃくちゃ大事ですよ!

 

 

ということで
何かしらの気づきになれば。

 

それでは、また明日。

 

最新情報をチェックしよう!

せどり情報発信の日記の最新記事8件